ブラジリアンワックスでVライン脱毛

By | 2016年2月11日

特に春先から初夏にかけて海などへ出かける機会も増えますが、脱毛が気になる女性も増えます。

水着などを着る機会があるならVラインのお手入れも検討されると良いです。

Vラインのお手入れで人気なのがブラジリアンワックスです。

これは、欧米で一般的な脱毛方法で、映画の都ハリウッドでも人気になっていて映画にも登場しています。

Vラインの脱毛では毛の長さにもよりますが、ソフトタイプのブラジリアンワックスを使う事が多いようです。

ソフトタイプのブラジリアンワックスは、5mmから1cm程の長い毛も脱毛できVラインの太い毛もOKです。

脱毛専門の上手なエステティシャンにやってもらうとほとんど痛みも感じず短時間で終わるのでレーザー脱毛のようにかなり長い施術時間などもありません。

しかし、どうしても脱毛サロンなどで人にVライン脱毛などを頼めないと言う方は通販でもワックスが販売されているので、そちらで購入して自分でお手入れしてください。

自分でVラインを行う場合、慣れていないとなかなか上手く脱毛できずトラブルになってしまう事もありますので気を付けて下さい。

Vライン脱毛は脱毛サロンなどで行う場合、1回5,000円から1万円、通販でワックスのみだと2,000円から3,000円位で購入する事が可能です。

ブラジリアンワックスを上手に使ってVラインのお手入れをきちんとしておけば、夏のお出かけも怖くなくなりますので、ぜひお試しください。